ねこミーブログ

大学生の雑記ブログです。よろしくお願いします‼

ブログは思い立った時にやるくらいでいい。大学生のひとりごと

皆様、お久しぶりです。ねこミーです。

 

前回投稿から1年半くらい経ち、当初は高校生ブロガーとして配信するつもりが大学生ブロガーになってしまいました(^^;)

 

もうこうなったら希少性もクソもないんでテキトーに更新していこうと思います。(コラ)

 

何について書いてこうかなー

 

僕は割と哲学とか、この世の謎とか考えるの好きなんでそういうのをただひたすらに書くだけの日もあるかもしれません。

 

生活している中で発見したこの世の条理とか、パラドックスとか、「もし○○があったら」とか。

 

また、ブログらしく日記を書く日もあります。

 

例えば今日なら、

 

今日の天気はくもり。というか霧ですわ。外が一面ホワイトで構成されてて、窓のブラインドカーテンと相まって無機質さを感じられますわ。

シンプルで単調、白のような黒のような世界、そんな風景を見ると映画『MATRIX』で出てくる世界をつなぐ中間地点?の駅の地下ホームのシーンが連想させられるのはなぜかしら。

世界に一人取り残されるのってさみしいですわ。絶望感。そんなモノクロの空間にあの人が来てくれて...!

 

おい!日記どころか映画のレビュー始めようとしてんぞ!

 

まあ、こんなことも書いてくかな。

あとは余裕あれば自作漫画とか、ちゃんとした調査報告ブログとか。

 

大学生の日常の一部を覗き見するくらいの気持ちで見ていただけると幸いです。

 

これからのねこミーブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

2022.8.7 追伸)明日テストなのに何やってんだオレは?